てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

E3系上りとか

2016年06月10日 21時14分11秒 | 田沢湖線2015~~

 

 

2日前の夜の運動活動の際にしっかりと確認していたので、今日も仕事後にまっすぐその場所へ向かい

E3系の上り回送を撮ることができましたOK

・・・・・・・・と!?   その素晴らしいポイントに着いたら居ましたマイスターなお方と隣の県からの方が。 

なんでも隣の県の方は仕事を2時間ほど早く切り上げてきたとかなんとか・・・・。   うううむ。  拍手です

設定とか構図とか色々と準備していたらあっと言う間にその時間になり、登場です。  先週とは違って手前に田んぼを入れてみました。

            

手持ちなのですぐに振り返り、後追いもちょっと。  まぁ、こんなもんでしょうOK

すぐ近くの駅で交換してくる下りのE6も

たまにはアルト君と一緒に納まってもらったりもしつつ

           

黄金色に照らされてる車体がそれこそ輝き過ぎないように、露出を暗めに調整してみました。 

 

          ******

 

ここで隣の県からいらした方はお帰りになり、その後はマイスター様にいつものように話を聞いていただいたあと(自分ばっかり喋ってすみません)

名残惜しくもその素晴らしいポイントから角館方面へと移動です。

日没後の色と橋とこまち号を~とチャレンジ。  

  

うううむ。  カメラで現像したのをちょっと弄ってみたり

ライトルームで現像してみたりしましたが

どれがどんなのが正解なのかはわかりません   

ま、だから楽しいのかも知れませんねOK

 

ごらんいただきありがとうございました~~って、もう寝よう。  深夜に起きないと