てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

朝に

2010年02月02日 23時44分43秒 | Weblog

 

 

いやいや。 今日も寒かったですねぇー

明日はもっと寒いとのコト。 いやいやなんともこりゃこりゃですたい

 

なんて感じでいつものナンのこっちゃのブロ愚活動となりますが

今回は久しぶりに朝の通勤時の絵をということらしいですよてっちーさん

 

        *******

 

目撃です!! こうして撮影に成功したのは今回が初!  いいですねぇー

いつもお疲れ様です! 聴いてますよ毎日! (といっても仕事の日の話ですが)

楽しいレポートをありがとうございます! 頑張ってください

 

 

      ******

 

いつもの場所にいつものように犬がいました。 

彼(多分、彼)は時おり、ずっと遠い目をして虚空を見つめていたりしています。

その絵をどうしても撮りたくて離れたところに停車し(後続車がいなかった)そっとカメラを構えるも

おもいきりガンをとばされ

すぐに吼えられてしまい・・・・・・逃げるように撤収であります

まぁ要するにその場から走り去ったのですが

 

    *****

 

所々にある温度の表示板には  『  -7℃ 』 とかってとんでもない数値が

・・・・・・の中を

 

お疲れ様です。 寒いとは思いますが・・・・・・

・・・・・・・いや、やっぱりとてつもなく寒いでしょうね

天気が良い日はほとんどと言って良いほど見かける光景です。

素晴らしいです

私も通勤距離が短かったら迷わずバーディー君と共に走りぬいてるはずです

 

 

いつものルートをいつものように通う朝の時間ですが

毎日が同じというわけではありません。 なるべく色々と気を配るようにしています。

それは人の流れであったり季節の移り変わりであったり

 

あ、その前に事故に遭わないように気をつけてますですはい

 

ごらんいただきありがとうございましたー