てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

3・4日県北他 列車撮影

2012年03月07日 23時59分16秒 | 奥羽北線

 

 

 

3・4日県北他 列車撮影

 

うううむ。  フォトチャンネルにしてしまいました。 まだ確認してませんが多分、順番は滅茶苦茶になっていることでありましょう

 

あと少し・・。 あと少しで日本海号の通常運行が終わります。 皆様ご存知かと思われますが、大型連休なんかには臨時として走るようですけど

・・・・・・・・・・。

話は変わりますが、昨日~今日~明日にかけて運行されたその日本海号ですが、トワイライト用の車両も混じっているとかなんとか?

本当でしょうか!?  だとしたら是非とも画像として残したいなぁーなんても思いましたが・・・・結局は今現在こうして泥酔でのボロ愚作成となっているとかなんとか・・・。

うううううむ。  まぁ、誰かしらが見事に撮影し、世の中に公開してくださることでありましょう・・OK  ありがたく拝ませていただきましょうねてっちーさんOK

 

       *******

 

3日の夜から4日の午後・・夕方にかけてまたしても秋田市の上の地域から北秋田市の周辺まで、気ままにの撮影活動をしてまいりました。 うううむ。

今週末も同じように過ごすでしょう。 良いです。 素晴らしいです。 日本海号ラストのあとはしばらく無いでしょう。 アルとしても違う地域に赴くとかになることと思われます。

だからして  

大久保駅でのバルブや

八郎潟駅で撮った列車を

前山駅で再び撮ったりとか

冬場は無理だろうと思ったポイントから普通に

撮影できたりした・・・・なんてのも

他の、  『   お好きな方々  』   に委任でしょうかねてっちーさんOK

 

いや。 まだまだ週末二度あるかOK  老体に鞭打って頑張って活動するぞ!!

少しでも良い絵をいただきたいからねぇー

 

うううむ。

 

なんのこっちゃですが、泥酔なのでお許しくださいマシ

 

ご覧頂ありがとうございましたーーーーーーー