てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

チャーター

2008年04月27日 23時32分42秒 | 飛行機画像D40x




最近秋田空港にいらっしゃるチャーター機ですが

今日になって初めて撮ることができました。

私が住む地元では天気が芳しくなく・・っていうか

ライブカメラで見ていても空港の方も雨が降っていたりして

今日は出撃しないで今度の夜にでも

等と考えてプリキュアを拝観した後に放送した『題名のない音楽会』においての則竹様のドラミングに感動したりして

ゆっくりとまったりと過ごし・・・・そのまま昼を迎え

やっぱり今日はやめようかなー



でもまてよ!?  もう一度ライブカメラを見て空港の天候をチェックしよう・・



おうっ   晴れているやンけ



急ぎでの、まさにスクランブル発進!!!

昼寝したいところをぐっと我慢しての雨の中の出発!!

すっかりと散った葉桜祭りの角館も横目で見つつ

チャーターには間に合う位の勢いでの到着。



最初は若人の丘での撮影でした。



雨がぱらついていたけど

なんとかもってくれた空に感謝です。

飛行機が来た頃には薄い光も差してきたりして


あああー。 久しぶりだよ若人の丘

やっぱりいいねこのロケーション




  
     ******




空港の駐車場へ移動。

常連の皆様とも色々とお話させていただき

愉しい午後を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございました。



はっきり言ってあまり知りません飛行機のこと。

だからこそ

飛行機写真が趣味だっす


なんてはおおっぴらに公言できないのでしょうこの私



マイスターの皆様から飛び出る飛行機談義は

本当にためになりますです。 

これからも色々と教わるかもしれませんが

『 え? そんなことも知らないのがよ 』 などと思わずに

なにとぞよろしくお願いいたしますです。




おまけに今日の画像集、それなりに続くかもしれないとのコト。

興味があったらご覧いただけたらなと