てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

続・バーディー周遊記

2007年08月25日 20時48分15秒 | 

チャイナチョッパー。

田んぼ向かいの某・お方がお乗りの素晴らしいバイク。

先の記事にて登場していただきましたが・・いかがです?

堂々の風格。  はっきり言って、私も欲しい・・・

後ろにもサスペンションがあったらだけど・・



   ********





抱き帰りの滝までは行かれないみたいです。 紅葉のシーズンを前に道路を改修している模様です。


その後は野生のイタチなんかを目撃したりしながらも楽しくツーリング。

お子様の入浴時間となった某・チャイナチョッパーマスター様とお別れし

まだ走り足りない私は一路、西明寺へ。

それでも走り足りない私はいったん帰宅するもまた出かけ・・・。



このような絵を撮影して遊んでました。



雰囲気ありますねー。 



いつものようないつもの構図と写し方になっちゃいます。

楽しいですねー。



     *******

すごいですねぇ。 今、自宅の部屋にいるんだけど

神代のこの地まで大曲の音が地味に 『 どーん 』 と、聞こえてくるんですよー。

現場はどうなっていることでありませうかー


     *******


先ほど秋田を飛び立ったJAL機がとあるトラブルで引き返したそうです。

新聞に載るかな? TVで放映されるかな?

今日もお昼頃に緊急着陸した旅客機の報道がされたばかりですし?


なんか気になって眠れなくなったねぇー。

無事に治って出発することができるのでありましょうか。