てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

神代から鳥海山

2007年08月25日 20時58分34秒 | その他の画像


滑走路チェックのために、今降りてくる飛行機がホールドをしなければならなくなったみたいです。

どうせなら大曲上空でツアーしたら楽しいのかも・・?

なーんて? ホールドのポイントからでも十分楽しめるでしょう。



なにせ先ほど・・・夕刻に、神代から鳥海山が見えたくらいですから。


このくらいくっきりと。

視程はばっちりかと思われ


いいなぁー。 一回でいいから飛行機の中から(上空から)

花火を拝んでみたいものだよなぁ~~




・・さぁ、深夜のお出かけまでゆっくりと休むか。


・・・・