てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

鳥海山と~ 2

2009年05月09日 23時46分46秒 | D300

 

 

5日の撮影記録ブロ愚が続いてます。

まだまだ土曜の夜です。

とっくに東京駅に着いたと思われる糸井神社様は・・・アパートに着くのが更にかかり

0時20分とかその頃になるでしょう。 お疲れ様です。

 

    *******

 

先に書いたとおり

鳥海山の麓らしき道路を通り7号線に出ました・・・・・・・・・・・・・・・・が

なんと! いきなりの渋滞!!!  ・・・・・・・・・・・・・・・まさに閉口

多分道の駅近辺で混んでいるのか? 等と勝手に決めつけていましたが(結局はあたり)

それにしても進まない・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・。

なにやら時間割り・・もとい、時刻表に記載されていない列車が近づいている模様。

うーーーむ。 最寄のポイントでいいからとにかく撮りたいものだと思い始めた矢先!?

ふと、横を見る・・・・・・・・・と?

以前から縁のある場所がもう間もなく・・・すぐ目の前にさしかかっているではありませんか!?

とろとろ進む車の列にもどかしさを禁じえず

半狂乱になりながらもなんとか!  間に合って

 

D300の性能にモノを云わせて撮り、かつ、かなり自画自賛の一枚をいただくことができました。

このときの集中力は我ながら並みならぬ馬並み・・・・あれ? 

万が一にも馬並みなどということはありませんのであしからず

 

・・・・・・・・・・・。

 

撮影画像を暗部補正機能で補正したりもしましたが結局はオリジナルの縮小版でご覧いただきます。

もっと大きな絵を上げるべき!? 

かな?

だとするとフォトショップで編集しないと(面倒)

 

    *******

 

さてさて。 まだ残っていますGWの撮影記録画像ですが

なんでも明日の午後にでも(雨になるから仕方なくとか?)

連投しちゃおうかと企んでいるてっちーサン?

 

いったいどうなるのでしょうか?

とりあえずお腹空いたからカップ焼きそばでも食うスカ飲みながら

 

 

ごらんいただきありがとうございましたーーー