てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

9日

2009年05月09日 23時59分59秒 | D300

 

 

ヤヴァいです。

今日写したのを今日中に上げておかないと・・・・・。

酔っ払ってわすれてました。

・・・・・・・・。

今現在キーをオスこともママならない状態に陥ってますが

まずは今日の撮影画像を今日のうちにということgtきょうのうちにと

 

機会があれば詳しいことはそのうち・・余力がアレは明日とか?

いずれによせ

上の画像をカメラの暗部補正機能を用い修正したのが

こちらです。

 

どちらが正しいのでしょうか? 

実際の感じとしては下の補正済みの? 方で当りのような気もしますが

絵としては上の方が自然かもしれません。

 

いちおうオリジナルデータとしては

露出時間 : 1/1250秒
レンズF値 : F5.6
露出制御モード : マニュアル設定
ISO感度 : 640
撮影モード : マニュアル
ホワイトバランスモード : マニュアル
レンズの焦点距離 : 55.00(mm)
レンズの焦点距離(35mm) : 82(mm)

と、なっております。

もっとどうにかしたいものだと思いつつも

まぁ、これはこれでよく撮れているのでは?

なんていうふうに落ち着いちゃっているてッチーさんがいたりも

 

全国数人の皆様!!!!    へばですーーーーーーーーー