てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

映画

2008年07月27日 21時10分31秒 | Weblog


船の撮影画像は例によって沢山あるので

その前に今朝観た映画について書いておくのも良いかなと。



私、このアニメはほとんどわかりませんでした。

何がどうなっているのか・・。



それでもちゃんと世界に入ることが出来、かつ、愉しむことができたという・・

さすがはビッグネーム!!


まずは絵が凄い!! 演出も凄い!!

あまりに凄すぎて逆に疲れてしまったくらい

音楽も素晴らしかった!  


いやぁー。 堪能しました


姪っ子様と一緒だったんだけど(お付き合いで連れて行くことに)

前売り券も用意していただいていたし

夏の暑い中、寒くて凍えそうなほど涼しむこともできたし

(送風ダクトの真下に座ってしまった!メチャクチャ寒かった!)


大満足の午前を過ごすことができました。


それにしても・・・


レイトショーなんかを観に行った時は閑散としている場所が

朝の8時半過ぎだというのに物凄く混みあっていたのには正直

びっくりしてしまいました

まぁ日中は滅多に来ないから良いんだけど




映画、面白かったです。

もう一度DVDで観てもいいかなー