てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

今夜の初号機

2011年02月17日 23時11分03秒 | てつどうⅡ

 

 

木曜の夜といえば、いつものように楽団の練習があります。 っつーか、・・・ありました。

その帰りにちょっと寄ってみます。 いつものように刺巻の駅にであります。

うううむ。  田沢湖21:59分発のこまち39号を狙うべく、ホームにて待つこと・・・・。

・・・・・・・。  ずーーーーーっ遠くにこまち号らしきのが近づいてきているのを確認。 

ライトが光ってます。

・・・・・・・けど、ちょっと待てよ!?  ひょっとして?  これはまたしてもか!?

この絵の前ですでに確信を持ち、間違いないとばかりに気持ちを引き締め

連写です。

それにしてもなんという引きの強さでしょうてっちーさん。

なんていう感慨はあとでゆっくりとふけることとし

すぐさまアルト君に乗り込み!  アクセル全開!!!!  猛然と走り出します!

追え追え追え!!!  

・・・・・・・・。  幸いにも邪魔な車が走ってません。

そしてついに追いつき(こまち号の方で速度を出せない区間が結構あるから可能)

並走ですOK

初号機と並走したのは初めてです。 それも夜! やはり他の編成とは全くの別物といっても良いでしょう。

いやぁ~~~興奮しましたねぇー

 

ってなところでこの記事はおしまいです。  ごらんいただきありがとうございました