てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

今夜も歩きました

2014年12月02日 23時59分59秒 | こまち号2012~

 

 昨夜は雨が降ってました。 けど、雨合羽を着てカメラも濡れないようにして歩き

    

なんか良くわからない絵を記録しておしまいです。 

天気が悪い日用の対策をもっと講じて、いっぱいいっぱいではない状態での撮影が出来るよう、心がけて逝きたいモノだと思います今後OK

 

最近のこのボロ愚に、ずっと書いているとおりにではありますが

歩いてます。

今夜も楽団の練習から帰ってきた後、歩きました。 

するとどうしても、神代駅までとなると・・、下り最終便のこまち号狙いとなります。

いつものようにV2に32ミリF1.2という組み合わせで感度も上げ(3200)

      

普通にぶっ飛ばしてくるこまち号を連写で捉えました。  まぁこんなもんでしょうOk

 

      ********

 

       *******

 

さかのぼりまして25日。 この日も楽団の練習があり、我が家に帰宅後装備を整え(夜歩キ用の自分なりの)

下りこまち号最終便を神代の駅で。       ・・・・・うううむ。

もう少しナンとかならないかなぁと思いますがまぁ、照明があるというだけでありがたいものでありますOK

 

 

    **********

 

 

色々と撮りました。  よって、思うところの!?  

食べるもの!!!     ・・・・・・・・・・・・・・・・であるとしたらそれこそですかなOkもう少し南下して記録したりもしましたが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いずれにせよ

 

ブレーキはや\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ばい

 

 

 

 

 

 

          ***********

 

 

 

なんのこっちゃですがOK

 

途中で寝落ちしてしまった記事が自動保存されていたようでありますOK

そうなんですか。   では改めまして12月2日の記事に移りたいと思います。

 

楽団の練習がありましたが、帰宅後に出発です。  

いつものように小さなウエストポーチにニコンのV2を入れて、ちょっと吹雪っぽい中を歩きました。 

消灯後の神代駅へ到着です。 ほぼ毎日なので、毎日のように訪れては毎日のように撮って・・・OK

道中すでに汗をかき(これからはヤバイからゆっっくりと歩くべき!?)冷えてきたかなというあたりで

こまち号の登場です。

今夜は雪が降ったので、若干明るいかなとも思い18.5ミリのレンズを選んでみました。   

でもやっぱり暗い。。。。。そりゃぁそうでしょう。 開放値1.2と1.8じゃ全然違います。。。

結局最高感度まで上げて、記録画像程度の絵しかいただくことができませんでしたOK

 

それでもやっぱり高速連写ってのは凄いし素晴らしいと思いますOK

画質は抜きにしても、記録画像程度にはなるのですからねぇ。 撮れないよりはマシという分野でありませう

でもやっぱりそれでもやっぱりねぇぇぇ~~。 超画質も伴った超高感度も利く超高速連射の

プロモデルも欲しいという衝動に駆られてしまいます弱ナてっちーさん

 

     ******

 

ほんと、これからは気をつけないと健康の為と思って歩いているのが仇になって風邪とかその他の疾患を誘発することに!?

ぬぅおぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!

いかんいかんいかにかんいかんいかん遺憾!!!

気をつけましょうねてっちーさんOk

雪も降って来たしねてっちーさんok

 

 

 

 

ごらんいただきありがとうございました未来のてっちーさん