てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

16日 3

2009年05月31日 23時02分21秒 | D300

 


 


ううううう。 酔った。 日曜の夜なのに。 明日は月曜なのに。


かなり酔いました。 ソフトってのは嘘だろハードだろ新光!? みたいな


 


    ******


 


今朝のプリキュアも非常に良作でしたね。 おまけに@いうサプライズが!


 



凄いです! 公式の場にてこのように!  一気にビートアップです!


 


    *******


 


だから・・・・・・・・・・・。


16日の撮影画像記録でしたね?


いつもながらモンゾな書き出しが痛いこのボロ愚ですが


気を取り直して本題に移ろうかと思ってたりもしてます


 



大館能代空港に降りてくる787便です。 これまで何度も通いましたがやっぱり


いつもながらの素晴らしいロケーションにホレボレしてしまいます。



タッチダウン!!


 


    ********


続いての788便となり出発する前に、滑走路の反対側へ移動しての撮影であります。


間もなく



『  オオダテリモート、オールニッポン788、リクエスト・タキシー 』



ゆっくりと動き出し、ターミナルをバックにこちらへ向かってくる飛行機。


東京へ



旅立ちました


 


 


    *****


 


その後には?


例のクサレヲタUMAが根を張っていたポイントへ戻るのではありますが


新しいネタを仕入れない限りはその時の記録画像ブロ愚のままで推移していくとのことです。



まぁ、ソレもまたヨシということで


 


ごらんいただきありがとうございました全国すうにんのみなさまー


 


 


記事の作成時間約35分。