てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

サザビー

2008年07月13日 21時41分08秒 | おもちゃ


糸井神社様からいただいた情報をもとに

買ってきてましたサザビーのプラモデル。

この度作ることとなり

かるく記事にしてみようかなと。




先に買ったゾックもだけど、このサザビーも箱の大きさは実に立派!





ハイグレードにしてこの部品点数

1/144とはいえ圧倒されます




なんといっても凄いのが 『 素組み 』 でもそれなりに完成してしまうという手軽さ。

上の道具だけでほぼ用足りるはずです。

勿論ちょっとは色を塗らなければならない箇所もあるみたいですが

飛行機のプラモを作る手間を考えたら、どうってことありません





にしても

くどいようだけど・・・・やっぱり部品多いなぁー

マスターグレードのサザビーは強烈だったけど

このHG版だって手強そう・・・・・・・。




なんていってられません。

とにかく作り始めないと。


当然、酒を飲みながらなのじゃ