てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

仙台の続き

2007年10月31日 23時36分44秒 | 飛行機画像



ばんげだす。

いろいろやりましたが結局は買わずに済んだパソコンであります。

ラッキーーーーーーーー


   ********


そうなんすよ。

最初はフレッツのツールもウインドウズ純正の(?)接続ウイザードも全然アウト

リカバリ後はフレッツが駄目でその他はOKだったという? 

うーん。 なんだったんでしょう。 

まぁいずれにせよ以前から非常にモタモタしていた最近のこのパソコン。

余計なソフトやその他をすっきりさせ、リフレッシュする良い機会だったかもしれません。



   *******


先日の仙台撮影記の続きです。

別に忘れていたわけではありません


再開するのは・・・えーと・・・朝の到着便ラッシュ(?)の模様からですねー。

午後は雲が沢山出てきたんだけどまだこの9時~10時頃なんかは結構晴れていました。

色々と手を尽くして(?)撮影を試みます。

画像は着陸直前のMDですね。

そこそこにはイイ感じに仕上がっているとオモワレですー