てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

ダムカード ⅲ

2019年05月27日 22時03分51秒 | Weblog

 

 

今日は27の日です。

23の日デいいのかな?  職場の休みを取りましたOK 

なんでも決まりで、頑張って年10日は休んでくれたまへ~とのことで

今節ならばちょっとは休んでも部署的に支障は無いかもとの班長のお仰せだったのでの強行OK

 

         *********

 

朝に訪れた協和ダム。  そして医者が始まる8時半には移動してお世話になっている内科医へ。  

ところが

あろうことに全てが終わったのが11時半!? (数時間待って30秒ほどの? で、薬貰ってお金払って終了)

折角なので協和ダムのカードをいただきにと思うも

    

配布施設とされている詰め所においては・・・・まさかの不在!?   おいおい!?    あきらめて仕切りなおし。  

バイクに乗り換え

松川ダムへ。  証明書をいただいて、道の駅にてカードをいただき、移動です。  その後・・・あれ?  

国見平温泉へおもむき?  ダムカードをいただいて更に移動OK  

胆沢ダムへ。

 

          ********

 

周れなかったダムにてあらためてです。     

         

なるほどですOK

 

素晴らしいですね。   私が住んでル地域からは丁度良くてホントに素晴らしいOK

次回は一日かけてゆっくりってーのもアリです。

  

とか何とか考えつつバイクで走破して 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

平日なので・・・・例のくねくね道路

車も少なかったので (そうよね) 思い切り楽しんだのは内緒ダスで旦那

 

 

              

 

建設中のダムに立ち寄ったり。    通行が危うい? 道路に入ってみてすぐに引き返したり?

色々とありましたが

有給を使ってどうの~~~~という、数年前に勤務していた個人の事業所からは考えられないほどの贅沢。

堪能です。

            

自宅までの道中、色々と撮影してしまったのはもちろん・・いうまでもありません。

 

         *****

 

 

酔っ払ってます。

いつも以上にペースが早く、酔いも速いので

こっちゃこっちゃなんのこっちゃ軒じになりさがってしまいまいsたが

いつも読んでくださるアナタ様に感謝申し上げまつりつつ

 

      

ダムカードです。  続きます同じネタが。  でもソレは今夜は無理だtのこと(泥酔なので)

 

 

ごらんいただきありがとうございましtぁぁぁあっぁっぁああ~~~~OK