てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

今朝の彼

2012年03月01日 23時40分44秒 | その他の画像

 

 

今日は良い天気でしたねぇー本当に、文句なし!!  

朝から夜まで駒ケ岳もくっきりでなぜこんな日に仕事なんだろう? なんて、感じでOK

で、朝の通勤時のお決まりのお楽しみであります。 確実に出ておられるはず!

それにしても本当に天気が良い!!  日照時間が短いことで有名な秋田県に於いて、年に何度あるか位のではないでしょうか。

ううううむ。 居るでしょう。 絶対に居るっす間違いなく!!

・・・・・・・・・・・・・。  そのポイントに近づいていきます。  雪の山の中に茶色いその姿を発見!!

ようしようし!!  

ああ・・・いいねぇー。  いいですよそのままで完璧OK もっと撮らせてくんちぇー 

と、次の瞬間

こちらを向いてくださいました。

もう連射体制に入ってます。 

いただきました。 ピントもまぁ、許容範囲でしょうか・・・・。  なにせよこの表情  たまりません。

 

私は彼を撮り続けます。 

 

ごらんいただきありがとうございました

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃ (yのよめ)
2012-03-03 18:18:50
こっちみてんじゃーーん!
しかも迷惑そう・・・
赤い鼻の長いこまちにのりたいよねー
中のシート黄色なんだよねー
でもほんとは黄色に黒の水玉がよかった。

新こまちに乗ってネズミランドいって
本気カメラでネズミのカップル撮りたい。
返信する
そうですね。 (てっちー)
2012-03-04 23:28:40
yのよめ様コメントありがとうございます。
彼は多分、嫌なんでしょうね。もう私のコトも完全に覚えられてしまいました。 
でも撮り続けます。

新しいヤツの方でしたか。本気カメラを購入した暁には是非、撮ってみてくださいまし。日中走るのを目撃出来るのはそんな遠い未来の話ではないですもうOk
返信する