てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

チャーター 6

2008年04月28日 23時29分35秒 | 飛行機画像D40x

 

 

他県からおいでのお方もいらっしゃったみたいでした。

そうですよねー。

考えてみれば意外に来ますよね珍しい航空会社の飛行機 (単に私が知らないだけ!?)

今回は復興航空という会社のA321が飛んできたのであります。

 

 

どのくらい貴重なのかもわからずにただ

いつもの空港にちょっと変わった飛行機が降りてきた程度の認識しかありませんこの私

でも、結局は足を運んで撮影してしまいました。

 

次回は夜に来るとのコト。

ならば仕事帰りにそのまま夜景撮影としゃれ込みますかの