てっちーの日記

主にカメラが趣味でしたが、最近はバイクにも乗ったりしてます。 
しれっと毒を吐いたりもしてるので閲覧は自己責任で。

水曜夜に 2

2011年02月10日 00時07分18秒 | 飛行機画像

 

今夜の様子、続きです。   

とはいえもうすぐ明日になろうとしてますが・・・例によって酔ってますOK

 

その列車を撮り、帰ろうかと思っていたら

なにかとお世話になってい先生様より情報をいただきました。

チャーター機が飛んでくるらしいとのことであります。

雪が降っているものの、いっちょう行ってみますかと相成り

向かいました秋田空港。

湿った雪がもっさもっさと降ってます。

うううむ。

 

 

    *****

 

到着です。   

除雪とか入ったら帰ろうと思ってましたが(平日の夜だし)

ラッキーなことにも降りてくる様子!  続いてのJAL機も降りてからのクローズだったので

わずかな時間でしたが楽しむことができました。  で、まずは

チャーター機の着陸シーンです。  ううううむ。 湿った雪だからいまいち、迫力に欠けますか・・。

シグマの18-200というレンズを使用してます。  だからして感度は上げ放題。

でも、雪が沢山降っているからねー。 ノイズもほどよい味付け程度に捉えることとし

三脚にカメラをセットし、傘をかぶり(文字どおりかぶった状態) 

向かい風となった降雪の中でもひるまずにシャッターを切り続けて、なんとか見れるかもネの絵を記録できました。

いっぱいいっぱいで、構図を気にする余裕はありません。 かろうじて止まっていた絵はコレだけです。

ま、良いでしょう。

  

      ****

 

 

そのまま次の到着便も撮りつづけます。

うううむ。 どうしよう。 続けて上げますか? 

どうします? てっちーさん!?

もう今日になっているし、酔っ払っているし