ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

大川にて

2011-07-05 12:04:17 | 日記
今回の練習は、浪わさんの艇をお借りして、大川にて

なんだか久々に長く漕いだ感が満々で・・・

最近陸トレ多かったからなぁ・・・

気がつけばめちゃめちゃ久しぶりに手の皮がめくれてるしっ
ちょーイタイ

大会を意識したトライアルと、つなぎの練習を主にやったけど、最後はくたびれはててました
体力不足でしょうか・・・

暑さにもやられてるのかも。みなさん体調管理しっかりね~
また来週もおっきい船に乗れるし、しっかり感覚をつかみましょう~(^-^)/

ひさびさの組

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写メが〓 (だいすけ)
2011-07-05 21:52:52
しぶねぇのお誕生日写メをアップしようと思って画像を送信したのにどこにもない~なして???
返信する
(笑) ()
2011-07-06 12:06:46
みんな使いこなせなさすぎ・・・(自分含む)
返信する
みなさま (トン)
2011-07-06 14:55:46
今度ブログの講習会しましょうね~
返信する

コメントを投稿