ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

爪痕

2018-09-10 20:04:15 | 日記

台風21号および北海道地震で犠牲になられた方々にお悔やみを申し上げますとともに

被害に遭われた全てのみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。

 

近畿を拠点とするドラゴンチームから台風被害の情報が舞い込んで来るたびに心を痛めておりましたが、

我がチームの練習拠点である浜寺の漕艇センターにも台風の爪痕はくっきりと残っておりました。

わたしたちの練習艇が無傷だったのは奇跡だったのかもしれないです。

立ち入り禁止区域があるものの、ガレキを片付けたり艇を上げ下ろしできる状態に桟橋を応急処置してくださったり

管理保全していただいている大阪ボート協会様始め、関係者のみなさまに深く感謝申し上げます。

自分たちができたことは、練習の合間に水上を漂うガレキを拾うぐらいでした。

 

練習できる場所がある。練習できる艇がある。練習できる仲間がいる。

ひとつひとつの尊さを教えてもらいました。

 

ドラゴンボートは1人では漕げません。そして1チームでは競えません。

被害に遭われたチームの一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

そしてドラゴンボートに携わるチームや人として、できる限りの協力をさせてください。

TEAM河童一同


最新の画像もっと見る

コメントを投稿