ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

関空大会✈!!!!!

2017-08-31 16:58:25 | 日記

8/26に関空大会に出場してきました

 

去年の悔しさを晴らしに「チームすいか」再結成です

河童メンバーはこちら♬

急に流行りだした「太ピース」www

皆さんもお使いください

 

この日の朝はもの凄く風が強く、荒れ模様の海上でした

我々すいかは4レース目だったのですが、

スタートに向かってる時に、沈している艇が・・・

横波を食らうと平気で沈しそうな程でしたので、「すいかも慎重に!」・・・

 

と声を掛け合っていたら、もう1艇が沈してしまったため一時中断

 

少ししてから再開しましたが1チーム18名原則でのレースとなりました

 

スタート位置が代船の途中からという事で、7列目以降スタートだけ漕げなかったり、

波が高いからパドルをちゃんと刺しにいかないとスカってしまったり、

水をかぶり溺れかけたり(笑)、

色んな出来事が1分の間に起きた1本目でしたが、1位通過

 

反省点は沢山ありましたが、2チーム(すいすいさんと河童)の共通点を活かす漕ぎを☆

という事で、ゆっくり休憩してしっかりアップして2本目へ・・・

 

 

 

 

 

1本目とは比べられない位穏やかな海上になってました

 

ですが、準決勝敗退になってしまい、試合終了となってしまいました

 

2本目は、集中こそしてたものの「伸び」というのを感じられなかったかもしれません

その焦りを皆が感じたのか多少バタついたのかなと・・・

 

でも、皆で漕げたこの2本。

たった2本ですが、本当に楽しかったです

またどこかで一緒に漕げることを願っております(*´ω`)

 

 

そしてそして、負けたけども、8位の飛び賞を頂くことが出来ました

ありがとうございます!!!!

 

早めに終わったので、打ち上げの時間も早めさせていただきました・・・笑

 

いつでもどこでも愉快なすいすいさんは、打ち上げの場でも愉快です

ドラゴンの話をしたり、人生相談したり、恋愛トークなんかしちゃったり

普段見れない皆さんの姿を見ることが出来ました(*´▽`*)

 

 

すいすいさん☆
2年連続コラボありがとうございました
皆さんと作る艇は本当に良いものを感じた河童でした

またどこかでコラボ出来る時の為にも、練習がんばります

楽しい1日をありがとうございました!

 

 

大会運営スタッフの皆様、ありがとうございました!

 

最後に皆で「太ピー―――ス

 

 

 

 

 

コラボチームを作ってレースを楽しみたい方☆

わちゃわちゃするのが好きな方☆

是非一緒に漕ぎましょう

teamkappa5296@gmail.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿