ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

いざ出陣!東京大会! ~前編~

2015-05-23 23:41:09 | 日記

5月16日、天気は雨のちくもり。

明日は初参加の東京大会。

この東京大会は天神に挑むにあたって今の自分達がどれくらいの力をつけたか、冬の練習の成果を出す大事な試合でもあります。

この試合は天神へと続く第一歩の試合のため、みんな気合が入ってます♪

東京まで新幹線で河童たちが大移動中の一コマ☆(o≧▽゜)oニパッ



いい感じに、リラックス♪いや、ふざけとる笑

こっち↓はキャプと副キャプ☆駅弁に夢中です(´ェ`*)ネー



こんな感じで新幹線の中はいい緊張感と、いいリラックスで、チームみんないい雰囲気で東京へと向かいました。

東京へ着くやいなか、すぐに練習着に着替えて前日練習です。

今回の東京大会は出発当日からなかなかハードなスケジュールでしたが、みんな気持ちの切り替えができて集中して練習をすることができました。



こちらは前日練習の一コマ↑↑↑☆

早めに切り上げて、明日の試合に備えて身体を休ませ・・・・と言いたいところですが、この遠征での楽しみ、河童全員大集合での夕ご飯が待ち構えてます☆

練習を終えてお腹を空かせた河童たちは夕ご飯へ直行です♪

 

この日は湿気も多く、蒸し暑かったため河童のお皿もカピカピです。

試合前日とういうこともあり、みんな気分は最高潮♪そして、カンパーイ!!!

みんなでのご飯はやっぱり美味しいですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


明日の、試合のことや今までの練習のこと、それぞれが言いたい放題食べたい放題、飲み放題やりつくしたあとは・・・

恒例河童の全員大集合写真☆



河童全員、準備万端ですv(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ


さぁ、明日はいよいよ東京大会本番!いざ出陣!!!







『いざ出陣!東京大会!~前編~』おわり♪ 後編へ続く→(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪


From EuRo€


最新の画像もっと見る

コメントを投稿