ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

6月23日

2019-06-25 09:57:36 | 日記



先週の高石大会で2艇に分かれていた
河童和子チーム&河童令子チーム
それぞれ良かったところ、まだまだある伸び代を
次は天神へ向けて、一つになって残り3週間でしっかり調整します‼️


先週の河童令子さん達
参加してくれた学生さんとちょっとしたゲームしました✨



これ、学生さんの思うように年齢順に並べてもらったひとコマです
河童お馴染みのお遊び
左右どっち側が最年長か・・・
本当の並びは・・・

想像にお任せします



天神大会で最高のレースする為に残り1日1日大切に。



最高に楽しいレース一度体験しませんか❓
興味のある方は是非お気軽に
teamkappa5296@gmail.com

インスタもやってます
teamkappa 2001
チェックしてみてください


by 日焼け止めが全く効果がない 29

最新の画像もっと見る

コメントを投稿