ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

3月25日

2018-03-26 22:59:18 | 日記
こんばんわ😆
やっと肌寒い朝晩が減り、春らしくなってきましたね!

先週はまだ蕾だった桜が、綺麗に咲いてきました🤩

みんなでお花見〜😍
をしたいところですが、シーズンに向けて先週に引き続き少ないメンバーで漕ぎましたよー!


もぐもぐタイムも挟み、後半の練習に向け作戦ターイム😁


上手くいく時もあれば、上手くいかない時もあるなかで、上下関係なくしっかり話していれる時間はホントにすごい事だなーと感じてます😊
このオフシーズン、みんなで頑張ったことを発揮できるようにシーズンに繋げて行きたいと思います!!


興味を持たれている方、昔されていた方、大歓迎です😁気軽に体験乗艇会にお越しくださーい😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿