ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

12月13日 漕ぎ納め

2015-12-16 12:03:46 | 日記
みなさーん(*^^*) こんにちは!

冬なのに、あったかいですね!!

メンバーもご機嫌です(o^^o)



お揃いのkappaジャージ♬
親子のようなショットです(≧∇≦)


小さな小さなメンバーも、、、




みんなとお揃いのユニフォームを着て、ご機嫌さんです🎶

今日はこれを着て、河童年末の恒例行事第1弾!の「漕ぎ納め」に
参加して貰いましたよー(≧∇≦)


ひととおりのメニューを漕ぎ終え、河童名物?の
「抱負漕(ほうふそう)」が始まります!

みんなそれぞれ、今年の振り返り&来年の目標を
宣言しながら、気持ちよく漕ぎ終えました(o^^o)

来年も楽しくがんばろう!!



その後、1年お世話になった艇庫や倉庫の掃除、
艇洗浄の続きを、手分けして行い、、、




最後はやっぱり

大阪締め!!

で解散*\(^o^)/*


良い漕ぎ納めになりました(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿