ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

3/10 ぽかぽか天気と思いきや・・・

2013-03-11 11:27:02 | 日記

 

朝からぽかぽかで「今日は汗だくなるね~」なーーーんて言いながら、浜寺へ

この日は去年のアジア選手権ぶりに浪わのたまちゃんが来てくれました

 

着くと、面の良い事

穏やかで、ボートもたくさん出ていました

 

 

私たちもいつも通りランニングをして。

言っていた通り、汗だくでつい半袖になってしまうほど

ついこないだまで、ランニング後すぐ汗が引いて寒い寒いと

文句たれていたのに、今ではこの様。

 

時が経つのは早いですね。

 

 

それに、暖かくなるとともにこの季節になってきましたね

ん?何かわからないですか?

これ、やすさんなんですけど何かを大量に持ってる・・・

それは、ティッシュ。

 

 

こちらがヒントですね。

マースークー必需品

 

 

 

そう。花粉症

この日は武藤代表、やすさん、シャリ子、だいちゃんが非常に苦しんでいました

 

漕いでいるときは静かでも、漕ぎ終わると「ヴェッッッックシュ!!!!!」と、

くしゃみのオンパレード

「目ぇかゆーい!」や「う゛ーーーーーー」と痒みを我慢してる唸り声も聞こえてきます

 

 

これは花粉症になった人しかわからない辛さですよね

 

 

 

 

そうこうしてるうちに何やら雲行きが怪しくなり、「うわー」と思いながら漕いでいると

バーーーーーー!と大量の雨が・・・

それでも漕いでいましたが、ついに前に進まなくなり練習断念。

強風でやばかったですね久々に浜寺水路が白ってるのを見ました

一気に体が冷えてしまったので、すぐ着替えて解散です

 

たまたまGAPのパーカーを着ていたクリープ姉妹

お姉さんのシャリ子はチーム1と言っていいほど

重症花粉症者です

いつもこの時期になると、ぐすんぐすん言ってます

かわいそ~だれかー、マスクと目薬あげてー

 

 

 

 

 

 

そうそう。この日の最後にたまちゃんが

久々に河童艇の舵を取って「あ、これや。」と懐かしく感じた。

これからも応援してる。

と言ってくださいました。

 

この言葉がどんだけ支えになっているか・・・。

たまちゃん、ありがとうございます

一緒にがんばりましょうね

 

 

 

 

解散した後は、チーム同年代で神戸方面へ

だいちゃん号

車中はドラネタ以外の話に花が咲き大盛り上がり

練習の疲れも一気に吹き飛びました

 

 

 

 

さあ皆さん、今月末3/31はチーム河童主催毎年恒例春の個人測定会です

シーズン前にご自身の実力を確認できる良いチャンスでございます

いつも参加して下さっている方はもちろん、初めて参加しようかな・・・と、

お考え中の方も是非参加ください

皆様のご参加お待ちしております

 

 

 

ではでは~

BY T・T


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (たまお)
2013-03-13 21:39:57
日曜日は練習に参加させて頂きありがとうございました!

冬の間に一度浜寺に行きたいと思いつつもなかなか行けず、
ようやく久しぶりに河童のみんなに会えてうれしかったです。

河童ちゃんの明るさ、元気、頑張り、を見習って
うちも盛り上げていきたいと思います。

春はもうすぐそこですね。
今シーズンも皆さんの活躍を楽しみにしています!
(^-^)
返信する

コメントを投稿