ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

2月22日 練習

2020-02-25 20:31:00 | 日記
先週のどしゃぶりとは変わって、今週は心地の良い天候の中で練習ができました☀️
そんな今日も潜海龍さんとのコラボ艇が実現🤩
間近で一緒に漕がせてもらうといろんな発見ができておもしろいんです‼️
本当にいつもありがとうございます✨

練習後のダウンは潜海龍さん達と一緒にさせてもらいました♪ 

なんだか。。。
グリコみたいな人達が。。。笑
そのあとは3連休真っ只中ということもあり、お家に帰ってゆっくりする人、お片付けする人、飲みに行く人にわかれて解散しました😝🍺

TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
興味のある方は是非お気軽に😉❤️
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております👋✨
インスタも是非チェックしてみてください ❣️
teamkappa2001

by パン派?ご飯派?パン派でしょ!!のOSD



最新の画像もっと見る

コメントを投稿