ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

高石大会~番外編♪~

2015-07-01 12:45:08 | 日記

ここからは、高石大会の番外編を載せます♪

今回の大会では産休中のメンバーも応援にかけつけてくれました☆

 

えー、、、かなりのヒントが載っていますが、ここで問題です♪笑

 

 

本当のお母さんは誰でしょう?下記の写真からお選びください↓↓↓

 

①あいさん

 

②まめちゃん

 

③くみさん

 

④りんこさん

 

⑤やすコーチ

 

答えは天神で!!!笑

 

試合後はみんなで打ち上げをしました★

常連になりつつある北京という中華料理屋さん。ここではあるメンバーが誕生日を迎えたためお祝いしました♪

 

 

 

 

つゆちゃんとトントンです(*^-^*) ニッコリ☆

 

楽しそうです♪

二人とも、誕生日おめでとう♪(人’∀’)<“Happy birthday ♪”

年齢は・・・・あえて書かないでおくね笑☆

打ち上げはみんなで集合写真☆

 

新しくメンバー入りし、今回の高石大会で初試合を飾ったハイジも一緒に♪

 

 

「高石大会~番外編♪~」終わり♪

From EuRo€

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿