ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

11月19日 Head of The Seta

2017-11-19 23:26:36 | 日記

今日は河童6人が、滋賀琵琶湖にて伝統ある「Head of The Seta」に参加させていただきました

 

 

この大会は今年で27回目、琵琶湖の瀬田で行われる文字通り「瀬田川のチャンピオン(ヘッド)」を決める

戦いです

 

距離は、なんと7km!!(回航あり)

 

 

ボートやカヌーと一緒に、ドラゴンボートも3艇(20人艇2艇、10人艇1艇)エントリーし、そのうち2艇

に河童メンバーが乗艇させて頂きました!

 

寒さと日差し対策をしっかりして、準備万端!

 

 

 

 

初めて参加する大会で、しかも7kmなんて・・・と緊張しながらでしたが、他チームさんとも息を合わせて、

時々琵琶湖の風景も楽しみながら、湖岸からのギャラリーの皆さんのご声援もいただき、見事漕ぎ切ることができました!全チーム40分前後でゴールできたようです!

 

お天気も良く、琵琶湖は広くて気持ち良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、素敵なカフェでの懇親会にも参加させて頂き、皆さんとドラゴン話で盛り上がりました!

 

 

 

お誘いくださった方々、他チームの皆さん、お世話になりありがとうございました!

 

とても楽しく、勉強になった1日でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿