ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

2/10 金剛山登山

2013-02-12 16:37:28 | 日記

 

こんにちわ

今回は、金剛山登山のレポートです★☆

この登山は毎年恒例で、河童の代表・武藤さんが企画されている

ハートオブゴールドのチャリティー登山となっております

今年は河童から、ユーロ・つゆこ・まめの3人が登山(トレーニング)に、

組ちゃん・トンは炊き出し係として参加いたしました

 

今年の金剛山は、雪は降らず・積もらず、気候もぽかぽか

登山日和と言えるお天気でした

 

武庫川女子大学カヌー部の学生ちゃん達や、武藤代表のお知り合いの方など

たくさんの方が参加されてて大変賑わっていました

 

10時半、登山スタートで皆いってらっしゃ~いと言っていると、

ふざけたメンバーが一名・・・

 

こら、つゆこなんちゅう顔してんねん

そして、そのゴーグルは何スキーでもするんですか

去年にも増して重装備になってない

 

と、突っ込みどころ満載のちゅゆこ

彼女最近この顔にハマってまして・・・とゆうか、周りがハマってるんか

もちろん、ブログに載せるにあたって本人の許可など得る訳がありません

河童ブログでの写真は、ブログ投稿者が勝手に決めれるので

文句は言わせません

 

 

 

で、全員見送ってからはトン汁作りスタートーーーーー

タイムリミット3時間・・・余裕と思ってたのが大きな間違い・・・

なんたって大鍋2つ、具だくさんでパンパンなりましてえらいことに・・・

肉の量が・・・

 

一つの鍋にこの倍くらい入ってました

こっから、味噌溶いて、ぐつぐつさして、お鍋入れ替えて、

と結構な重労働になりました

なんやかんやで完成するまでしっかり3時間要して、余裕などこれっぽっちもありませんでした

 

完成してホッと一安心の組ちゃん

 

 

この10分後くらいにぽつぽつと降りてきて、皆でいただきました

体が温まりましたね~

 

 

 

ここで、登山組から写真をもらったので登山の様子を・・・

こちら山道にいたわんちゃん

写真じゃちょっとわかりにくいかもですが、めちゃくちゃ大きいらしく

人間の手のひらと同じサイズのあしらしいです

そして、体重は65キロ。普通に大人一人分の体重。

大きすぎますよね

犬好きのユーロは抱き着いちゃったみたいで

かわいい~

 

 

 

この日は順調に頂上まで進めたみたいで、メンバーの元気も有り余ってたのでしょう

こんなことしちゃいました

ユーロ・ちゅゆこ

ちゅゆこさ~ん、この冬の間にしっかり鍛えてくださ~い。

 

こちら、まめ男。

頑張ってここまではいくぞ~!!!!って感じかな

気張ってますね~

 

 

 

からの、この対戦

ユーロ武藤代表

あ~!!ユーロ頑張れ!!!

 

 

 

よいしょ!!

いけました~

まあ、現役消防士さんにはかないませんよね

武藤さんを抜かす勢いで成長しないとね~

 

 

遊具で遊んだあとは、記念撮影

人数少なくて寂しいな~

でもみんな良い笑顔してますやんか

来年はもっといっぱいで参加しよ~ね

他チームさんでも金剛山登りたかったら是非ご参加してください

体力自慢にはもってこいですよ~

 

 

今年も大変楽しい登山となりました

武藤代表ありがとうございました

 

さあさあ、今週からはまた漕ぎまくるわよ~

 

 

 

 

以上、金剛山登山レポートでした

 

BY T・T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿