ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

2月9日 練習

2020-02-13 20:57:00 | 日記
一見お天気もよく気持ちよさそうに見えますが。。。

暖冬と言われる中、今日はこの時期らしい寒さと強めの向かい風が吹く中での練習となりました😤

そんな中。。。
今日は!
なんと!!
体験の方々が!!!
2名も参加してくれましたー!!!!!

フレッシュな2人が合流することで、チーム内の盛り上がり具合も絶好調🤩

そして潜海龍さん達とも合流して、とっても賑やかで活気のある練習をすることができました!
いつも本当にありがとうございます☺️

そして、腹ペコになった河童ちゃん達は潜海龍さん達とランチをご一緒させていただくことになりました✨
お腹を空かせて待っていると。。。
ドドドドドーン!!!!!

一人前が何人前?!っていうメガサイズ‼️
お味はとっても美味しくてみんな夢中になって食べました🙏

監督さん達も食べる前の記念撮影📸

燃焼と蓄えがハンパない1日になりました🐽笑

 TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
興味のある方は是非お気軽に😉❤️
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております👋✨
インスタも是非チェックしてみてください ❣️
teamkappa2001

最後はフレッシュな2人に誘われて、集合写真もフレッシュにー🤣


by ギャル○根さんにはなれないOSD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿