ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

いざ!東京大会!!

2018-05-24 12:40:28 | 日記
いよいよドラゴンボートのシーズンがやってきました!!
河童は、先週おこなわれた東京大会が今年初レースとなりました。
雨が心配でしたが、東京に到着するとすっかり雨はやんでいいお天気になっていました☀️
試合当日も晴天でした!!





アップして!!いざ出陣!!✨





1本目は、スタートが予想外によく試合を楽しめたレースになりました。しかし、楽しみ過ぎてか、ひとりひとりの頑張りがまとまらないまま終わってしまいました。



2本目は、1本目の反省もしながら良いイメージはそのままで、落ち着いて全員で1つになる事を意識したレースになりました。
少し冷静になりすぎた感もありましたが。。。



レースは、悔しい結果となりました。
今シーズンの河童は選手が主体となり河童の武器をどうすれば出せるかを、それぞれが考え話し合い冬の練習を乗り越え頑張ってきました。
このレースでやってきた漕ぎが出せたメンバーも出せなかったメンバーもいたと思います。
しかし、確実に武器はつくられてきていると感じられたレースにもなったと思います。

東京大会で得たものを、高石大会、そして天神大会に繋げていきたいと思います!!



最後になりましたが、運営スタッフのみなさん、スムーズな運営に美味しいカレーありがとうございました。
いただいたリポDを飲んで次の日もしっかり仕事もこなせました!
応援にきて下さったみなさん、ビデオ撮影や差し入れも本当にありがとうございました!!  

チーム河童は、「向こう三軒!両隣!」を合い言葉に今年の夏も駆け抜けていきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿