ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

初漕ぎ2016☆

2016-01-22 07:57:59 | 日記
みなさーん(*^^*)


新年おめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます!!


2016年も元気にいきますよー(≧∇≦)


約一ヶ月のご無沙汰でしたが、、
早速、新年初めての練習、初漕ぎの様子を紹介します(*^^*)


この日は、新人さんが3人も参加してくれました(≧∇≦)
マーク&エッグ&イクラちゃん(暫定)




漕ぎだしまーす*\(^o^)/*



2艇出せました(o^^o)どちらの艇も楽しそうですね(*^^*)






あれ?
監督は??



後ろのカヌーに乗ってます!

お天気にも恵まれ、2艇でレースをしたりしながら気持ち良く漕ぐことができました(*^^*)

お昼は新人さん歓迎の温かいぜんざいでへほっこりして、、

初詣にしゅっぱーつ*\(^o^)/*





良い年になりますように(≧∇≦)

おまけ
新人さんのイクラちゃんは、魚が大好き(o^^o)

ても、イクラは卵!魚の名前が良い!!と強い要望により、、

運を天に任せて、、あみだで決める事に(^◇^;)

結果は、、





見事、魚の名前を引き当てました*\(^o^)/*

イクラちゃん改め、鰯(いわし)ちゃん!!

おめでとう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿