ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

9月29日 大阪府民大会&練習

2019-10-05 09:09:07 | 日記
秋なのにまだまだ暑い9月29日
ホームである浜寺で行われた
大阪府民大会に参加してきました
たくさんの選手が集まっています❗️


チーム河童は、初ドラゴンの服部ファミリーとの
コラボレーションチームで参加しました


まずは陸で漕ぎ練習。上手❣️


みんなでレース二本しっかり漕ぎきりました‼️


他チームさんの舵でも、ももさん奮闘‼️


レース後は、舵取りコンテストの漕ぎ手として、参加させて頂いたり、大会をフルに楽しみました☺️

そして二本の合計タイムで
チーム河童&服部ファミリーは、5位🥳


午後からは、翌週出場の府中湖の最終調整で
しっかり練習しました

府中湖頑張ってきます
(さぬきうどんも楽しみ💓)

TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
こんな感じで気軽に参加できますので、
興味のある方は是非😉❤️
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております👋

インスタも是非チェックしてみてください ❣️
teamkappa2001

by初太鼓に緊張感走る59

最新の画像もっと見る

コメントを投稿