ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

新人勧誘会&試乗会

2014-03-12 10:06:59 | 日記

こんにちは~

3月9日に開催しました

「新人勧誘会&試乗会」をご紹介

ドラゴンボートの楽しさ、TEAM河童の面白さを知ってもらおう

ってことで・・・

まずは・・・バディーに分かれて漕ぎ方のレクチャー中

 

その横で、お昼ご飯のカレー作り

なんと・・・

河童メンバーに混ざってカレー作りを手伝ってくれている武藤代表

 

あっコーチ・・・・・あれ   コーチ3人いたっけ

って思うほどの存在感 太鼓も抜群に上手でした

 

乗艇

こんなにたくさんの人数で乗ったのは久しぶりでドキドキ、わくわく

レースもしました

 

ドラゴンボートの楽しさTEAM河童の面白さ少しでも感じてもらえましたでしょうか

噛めば噛むほどおいしいするめのように・・・

あれ   あれ  んんんんんんんん

って気づいたら、漕ぎたくなってて、みんなに会いたくなってる

それがTEA河童のドラゴンボートではないでしょうか

 

過去最高の体験者、見学者を迎え大盛況でした

参加いただいた方、協力いただいた方々ありがとうございました

今後も体験者、見学者いつでもお待ちしています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿