ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

10月30日 ボウリング大会

2016-10-31 18:06:08 | 日記
10月30日の練習はオフヾ(˙∀˙)
大運動会の予定でしたが、、、色々とあり、、、
ボウリング大会に\(^o^)/

始まりましたー!!!
まずは個人戦!!!
商品がかかっているので必死です!





結果発表は後ほど、、♡

そしてチーム戦!!
まずはチームわけ♫
かわいいイラスト^^♡



ライオンになりきっております。笑



ペンギンの真似ですかね。笑



各チーム2枚あくまカードを持っていて相手チームに攻撃出来るルールを勝手に作っちゃいましたー!!
こんな時も河童ちゃんはスパルタです(・∀・)

ただでさえストライクとれないのに左手で投げる!!



15の玉で投げる!!
↓ひでさんなんですが、ひでさんはなぜか重い玉左手のダブルでした!笑



最高まで諦めない心を持ち続け2本差で感動の勝利をしたチームもありましたね( ˙³˙)♪
どんな時も諦めない!!
とっても大事ですねー!!

ボウリングの後はゲームで遊んだりプリクラ撮ったり卓球したりと楽しみましたー!







さてさて打ち上げです!!\(^o^)/
まずは個人戦の表彰です♡

個人戦は絶好調だったニックが優勝です!



2位は的確なアドバイスを出すエッグー!!



ブービー賞は、、梅雨ちゃーーん^^



そして、、、な、な、な、なんと!!!
子育て奮闘中のユーロがサプライズで霞ちゃんと一緒に会いに来てくれました(°0°)!!
みんなびっくりしましたー!!
霞ちゃんにうっとり♡♡

ニックの逆サプライズで霞ちゃんにユニホームをプレゼント✩
とーっても似合ってました(*´꒳`*)





またいつでも会いに来てねー!!
待ってるよ(^^)♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿