ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

夏が終わるその前に・・・!!

2016-09-19 18:34:57 | 日記

9月4日の出来事・・・

2週間の時をさかのぼります・・・

投稿が遅くなってしまい、本当にすみませんm(__)m

 

関空KIX大会を終え、河童出場予定の大会もあと2つに!

残る大会に向けて、ウルトラスーパーハードな練習が・・・

というのは半分冗談ですが、練習内容が今までと若干違うのも事実

この日の午前練習は大会が続いていた河童にとっては久々のガッツリ練習

必死のパッチで乗り切りました!

 

そんな久々のハード練習を乗り切れたのには、勝つため以外にもう一つ理由がありました

それは・・・

 

びわこペーロン大会での商品、近江牛!!!!!

贅沢BBQです\(*^^*)/

立派なお肉に河童たちもビックリ!!

いそいそと準備を進め、BBQ開始です

 

とりあえずカンパーイ!!

 

まずはやっぱり近江牛ですね(≧▽≦*)

良い感じに焼けたらとにかく喰らう・・・笑

箸が止まりません!!

 

もう近江牛だけで満足♡

とても美味しくいただきました!

 

と、近江牛を食べ終わったあたりで午前中は太陽サンサンで汗ダラダラだった天気が、怪しい雲行きに・・・

しかし私たちは焦りません( ̄▽ ̄)!

雨であろうとBBQをやり遂げる・・・

傘を差しながら、〆の焼きそばです(笑)

雨の中での焼きそばもおいしいものです★

どんな状況でも楽しんじゃいますよ!

 

今シーズンは2つの他県遠征を残すのみ

目指すはもちろん優勝です!!

残りわずかのシーズンですが、よろしくお願い致します(´艸`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿