ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

7月21日 ミーティング&片付け

2019-07-22 13:42:24 | 日記
天神が終わった翌週の日曜日は、
いつも通り浜寺に集まり、天神で使ったテントやシートをみんなでキレイにしました🧹🏃‍♂️

片付けもみんなでワイワイ




上と下で小競り合いもあったり😂


その後のミーティングでは、天神のレースを終えて
振り返りを行いました‼️
今後についても、色々意見を交わしました

そして午前で解散‼️👋
かと思いきや…
大阪組はお好み焼き🍻


からのー、
明るい時間から、安兵衛にはしご🍺‼️


神戸組はグリル

からの、流行りのタピ活🥤‼️


それぞれ日曜午後を満喫しました😂

TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
興味のある方は是非お気軽に😉❤️
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております👋

インスタ始めました❣️
teamkappa2001
👆是非チェックしてみてください🐰

by翌日仕事でもあたしゃーニンニク食べますよ!な59

最新の画像もっと見る

コメントを投稿