ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

身長も漕ぎも成長するぞー

2013-04-29 10:54:34 | 日記

こんにちは

今年もゴールデンウィークがやってきましたね

去年は確か合宿してた気がする・・

今年は合宿してないですが 連休中も清く正しく美しく漕いでます

 

今が一番いいシーズンですね

寒くなく、暑くなく 漕ぎだけに集中できる気がします

 

今週は新人さんもいました

最近は身長が高いメンバーが増えました

これだと比較しようがない? おいでおいで~

くみちゃんに呼ばれて来たのは・・・

もう一人の新人さん いずみちゃん

上の人たちはみんな170センチ いずみちゃんは155くらいですかね

 

河童の漕ぎが身長と共に大きく成長したと言われるように

 

頑張ります

 

この日も、いつも通りしんどい練習~

でも久しぶりだからなんだか心地よかった

(最近ドMなメンバーが増えてきたような気がする・・気のせいかな?あたしだけかな?)

 

この2週間は、埼玉大会や結婚式、なにかとあったもので

休憩中はみんなでビデオを見ました

思い出して笑ったり、恥ずかしかったり、興奮したり・・・

まめの顔 わざとです笑

 

こんな和やかな週末・・・

そして、また来週へと続きます

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿