ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

9月突入★☆

2013-09-02 09:48:28 | 日記

早いもので9月に入りましたね♪

この日曜日、台風15号が来るかと恐れていたのですが

消えてくれたので安心したのに・・・雷注意報発令

でも、出艇禁止ではなかったのでサッと練習開始

 

河童の練習では色んな言葉が生まれます。笑

この日は、「1人チャゲアス」という言葉が生まれました。

監督発案です。笑

1人チャゲアス中。

 

 

このあと乗艇したのですが1時間ほど練習したところで、雷ゴロゴロな感じになってしまいましたので

そそくさと退散して、陸トレしてからお昼休み

 

 

ゴロ~ンと横になっているといつの間にやら夢の中へ・・・

少しして、誰かに頭をトントン。とされたので

やばい!寝てしまった!と思い、サッと起きてみると誰もいない・・・?

 

 

と、後ろを見ると珍客が。

 

子猫ちゃん

この子が起こしに来てくれました♪

人懐っこいこの子猫ちゃん、皆で空漕ぎしてる時にも寄ってくるから

パドルで殴りそうになり冷や冷やもんでした。笑

 

 

そして、雨も止んだので乗艇しようと思ったけど大雨のせいで

舟に大量の雨水が溜まっていたのでエッサホイサと水抜き

 

1人チャゲアスさんもがんばっております

 

つゆこさんも

 

 

午後からは漕ぎ手4人での練習となりました

 

漕ぐ前は元気ですよね。笑

 

さあ、いってきまーす。

撮影・1人チャゲアスさん。

 

てな感じで練習終了しました

来週は琵琶湖でスモールドラゴンのレースです。

県外からも参加されるみたいで、どの様なレースが繰り広げられるか非常に楽しみです

出場される方、一緒にがんばりましょう

 

 

 

 

BY T・T


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (けら)
2013-09-04 11:54:24
一人チャゲアス(笑)
面白すぎー!
生チャゲ見たかった~( ´ ▽ ` )
返信する

コメントを投稿