ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

初漕ぎ2018!!!

2018-01-18 20:40:05 | 日記
遅くなりましたが。。。

みなさん明けましておめでとうございます☆

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!

このように2018年もドラゴンイヤーを迎えることができるのも、応援して下さる方々、ご支援していだだける方々がおられるからだと思っております。

今年もドラゴン競技を盛り上げるべくteam河童は鼻息荒く活動して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

ということで。。。
毎年恒例、初練習では近くの神社にアップを兼ねて初詣に行ってきました!

ポカポカ日和で気持ちよく走ることができました♪



着いてからはみんなで鳥居をくぐって、



お清めをして、



お祈りして、





これは。。。なんの神頼み?!笑



最後に鳥居を抜けて来るときのお作法で出てきて。。。



みんなで集合写真!!



戻ってからは初漕ぎとは思えないメニューをみんなで声を掛け合いながら乗り切りました!!

2018年、出だし好調な河童ちゃん達なのでした♪

TEAM河童では随時メンバーの募集をおこなっております!!
大人になってからの青春を一緒にあじわってみませんか??
そこのあなたっ!!!
teamkappa5296@gmail.com
ご連絡お待ちしております♡♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿