ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

5月18日東京大会前日!

2019-05-24 07:38:43 | 日記
5月19日は今年初、令和初のレース、東京大会!
ということで、
18日からみんなで東京に移動して、前日練習から参加してきました❗️

神戸組⛵️


りんさんが神戸駅までお見送り〜❗️
エネルギーもらいました✨


大阪組🐙


京都組⛩
は私が滑り込みだったので、写真はなし…💦ですが、無事集合です‼️

今年はお台場から、豊洲に会場を移動。


試合会場から、スカイツリーも見えました!


前日練習後は、みんなでごはんです❗️

かんぱーい🍺




ケラさんも前夜祭から参加してくれました


カッパ酎を飲む愛さん…😂
こんなところにも河童愛が💖


翌日の試合のことを考えて⁉️みんな調整しながら、盛り上がりましたよ✨


Byラグビーボールは大阪に置いてきた59


最新の画像もっと見る

コメントを投稿