ドラゴンボート TEAM 河童

TEAM 河童の活動日記☆
練習・大会・飲み会・その他イベントの様子を
赤裸々に投稿しています(*'ω'*)

5月19日 雨の中の練習♪

2013-05-20 11:35:29 | 日記

東京大会に出場された方々、お疲れ様でした
東京で熱いレースが繰り広げられている時、我々も熱い練習を繰り広げてました


5/19は参加人数が多く、大変賑やかな練習となりました

新人さんも、高石大会に向けて頑張っています

こちらはりんごねえの乗艇着

この背中を見ると、怒られている気分になりますよね・・・笑
死ぬ気で走らんかい!=死ぬ気で漕がんかい!

はい


そして、ストレッチ中?の仲良しコンビ

いずみちゃんとじつこちゃん
照れてるのかしら照れ屋なお二人



いつも通り体操・ランニング・陸トレをして乗艇ですが、
なんせ人が多いので2艇での練習になりました

配艇するトレーニング係と監督

と、その様子を見つめるペー



この後乗艇しましたが、予報通り雨がぽつぽつと・・・
でも、雨の中漕ぐのって気持ち良いですよね~
嫌いじゃない雨の中の練習
昨日の雨は冷たい雨だったので、熱くなった体にはちょうど良いしね




お昼まで練習して休憩
この日、浜寺漕艇センターではカヌーの大阪府予選が行なわれており、
学生とカヌー部コーチとOGが来ていました
ご飯を食べてふと見てみると・・・

ん?愛さん?



まさかの太鼓になってる
そして、その愛さんのお腹をぽんぽこ叩いているコーチとOGめぐ。笑
そんなコーチから叩きやすいわ~とお褒めの言葉を頂いた愛さんよかったですね



そんな傍らで、静か~に睡眠をとっている子を発見

先ほど、配艇をガン見してたぺーでございます
器用ですね~
清く正しく美しく睡眠をとっている、行儀良い子です

そしてそのペーを見て「見て!見て!」「写真!写真!」とはしゃいでいたのは、おなじみこの3人。

人が寝ている隣でもおかまいなしにはしゃいでごめんなさい
なんやったら・・・と言うことで、午後の配艇を真剣に決めている監督にもちょっかいかけて
4人でハイチーズ

ごめんね、ももさん




午前・午後と練習して、5/26の大会に向けて荷物準備です

↑なんか、土方の兄ちゃんみたいな人がうつってますね。笑
これは我がチームキャプテンのユーロじゃないでしょうか


ぺー?どした?笑


↓こちらは見守り隊。笑



わいわいがやがや言いながら準備して、集合する前にももさんが何か言ってたので
写真撮ろ~と思ったらこんなアップに!!!!!

どーーーーーーん!!

髪の毛無くなちゃった


ごめんなさい




最後に、なぜか集合写真を撮って帰宅です

今週の高石大会、河童はオープンカテゴリでの出場になります
男性に負けないよう頑張ります








最新の画像もっと見る

コメントを投稿