リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

轟いた。。

2009-03-03 10:52:51 | 本番日記。。
昨日、荷下ろしして、セットとか衣裳とか小道具とか片付けて、、


終わった。を実感しました。。



改めて、
お客様、
文化課、青少年センターの皆さま、
スタッフの皆さん、
関係者の皆さま、


ホントに沢山の方に支えられて
誰もケガなく、横浜現場を終える事が出来ました。

本当にありがとうございました。


そして、
伊阪くん、渡り廊下走り隊のみんな、パワーを沢山もらいました。
ありがとうございました☆



体力の続く限り・・・・
ドリだま、またやれればいいな・・・・・
もう、無理かも・・・・・・??





千秋楽の本番前の写真です!



建築現場。。




マイクチェック。
・・・・・って、ともは関係ない。。





棟梁は、ホントにマイクチェック中。。





「炎のサラリーマン」稽古中。
マイクチェックしながら、メンバーはダンスして体を温めてました。。





犬さん、楽しそうですねー。。





「俺もやりたい!!」と棟梁が「♪ダセエゼ、クセエゼ、ウゼエゼ、クソリーマン」と踊ってました。。







スカジャン着てるのは誰だ?!
エリ役の小牧祥子ちゃんです。
実は、白いタートルを着るより、こっちが似合う・・・・・?





「ハードワーク」の稽古。
ひーちゃんです。。可愛いです。。





私です。
マイクついてます。イントレの二階からです。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (みやび)
2009-03-03 12:27:39
横浜現場、無事に工事完了ですね。お疲れさまでした。
大好きなストンプの場面が削られちゃったのは、とーっても残念でした(涙)
次回公演での復活を望む!
ここで質問でーす。
今回の横浜現場、リサさんが一番苦労した場面は、どこですか?

楽しい時間をありがとうございました♪
もう次の舞台に向かって、お稽古してるのでしょうか。
寒いので風邪に気をつけてくださいね。
返信する
お疲れさまでした (RON)
2009-03-03 18:44:59
三日間の短期工事でしたが無事に終わりましたね。
ほんとにお疲れさまでした。
千秋楽は満席でとても盛り上がりましたね。
では、私も質問です(笑)
リサさんの一番好きな場面はどこですか?

また轟組に会えるのを楽しみにしています。
ゆっくり休んで次に備えて下さいね。
返信する
ドリル魂 (DFK)
2009-03-04 12:26:11
鈴木さんって、ドリル魂の幕開けの最初の時に、しゃべっておられる方ですか?
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2009-03-04 20:54:15
みやびさま→見に来て頂きありがとうございました!そうなんです、時間の都合上、ストンプがなくなりまして・・・始めはやる予定だったんですよ。。次回出来たらいいですね。
苦労した事ですかぁ・・・・・。稽古時間がやはり短くて、後半にバタバタした事ですかね・・・。まぁ、いつもなんですけどね。。



RONさま→2回も見に来て頂きありがとうございました!お友達にもヨロシクお伝え下さい。。
好きな場面ですかぁ・・・。がん平さんがエリに振られた後の誘導灯ショーと、エアリアルとバレエのシーンはいつも好きです☆


DFKさま→はい!幕開きの最初に喋っていました☆
見に来て頂きありがとうございました!!
これからもヨロシクお願いします!!
返信する
ドリル魂 (DFK)
2009-03-06 08:05:17
そうでしたか。。。リサ♪様の知人様の紹介で、初めて舞台を観覧させて頂きました。一際元気のよいリサ♪様が印象に残っていました。
舞台なんて殆ど見たことがない私にとって、結構強烈な印象がありました。機会があったら、また観たいと思っています。頑張って下さいネ♪
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2009-03-11 11:33:36
DFKさま→お返事遅くなってすみません。。
そうですか。ありがとうございました!!
これからも頑張りますので、
是非、また見に来て下さいね☆
返信する

コメントを投稿