リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

今後。。

2009-03-04 21:23:42 | 宣伝日記。。
さてはて、、
ドリだまが終わって4日経ちました。。

やっと、足が痛いのがとれました。。



今週は、
家のお片づけして、

土日に、
扉座研究所13期生のオーディションがあって、
ダンスを指導します。



あ、
研究所、まだ募集してますので、ヨロシクお願いします!!







で、
来週から稽古ー。
伊阪くんとまた一緒です☆



ここで、お知らせです。


4/1~12まで
シアターサンモール(新宿御苑駅徒歩10分)にて
「メモリーズ4」やります。

詳しくはこちら→http://kdash.jp/butai/info/memorys4.html




7/22~8/3まで
有楽町東京国際フォーラムCにて
「ピーターパン」やります。

詳しくはこちら→http://hpot.jp/peter/




お時間がありましたら是非見に来て下さい!!
チケットは私も承っております☆



ヨロシクお願いします!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (みゅう)
2009-03-04 23:24:46
仮チラでお名前を見つけ、ご本人?と。
メモリーズは全て観ているので、リサちゃんはどの役になるのかなぁ、と想像してまふ。
作・せのちんが大好きなんですね。笑い有り、ウルっと有りで、毎回楽しみな芝居でする。
お身体をゆっくり休めて、次も楽しんで下さいませ。かなりハードなダンスシーンが待ってますから(笑)。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2009-03-05 13:21:10
みゅうさま→私は、2の累央さんが出てる時に見に行きましたー。
どんな役か楽しみです☆
ハードなダンスですかぁ・・・・
頑張ります!!!
返信する

コメントを投稿