リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

無事終了。。

2009-03-02 16:45:41 | 本番日記。。
ドリル魂~横浜現場編~


昨日、千秋楽を迎える事が出来ました!!



昨夜は打ち上げで、久しぶりにお酒を飲んで、ぐだぐだになってしまいました…………





見に来て下さった皆さま、
見に来られなかったけど、メールなどで応援してくれた皆さま、
本当にありがとうございました!!




轟組はしばらくお休みですが、
扉座&スズキリサは活動しますので、


これからもヨロシクお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (@桜餅)
2009-03-03 15:11:41
本当にお疲れさまでした。
わたくしも4公演、頑張れオーラを送り続けられて満足です。
またいつか節子さんに会いたいなあ。

バームクーヘン買いに行って下さいね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2009-03-04 20:59:43
@桜餅さま→4公演、全て見に来て頂きありがとうございました!!!差し入れもいっぱい頂き、嬉しかったです☆
またいつか、誰にも呼ばれない「節子」・・・・自分でも、役名を忘れてしまいます・・・をやれたらいいですね。
バームクーヘン、買いに行きます!!!
返信する
お疲れさまでした。 (太正浪漫)
2009-03-07 22:13:09
こんばんは。
>里沙さん 遅くなりましたが、轟組の舞台、
無事に千秋楽を終え、打ち上がりましたね。
お疲れさまでした。

でも、またすぐに次の舞台のお稽古があるんでしょ?休む暇も無いですよね。
頑張りすぎて、体壊さないでね。

また劇場でお会いしたいですね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2009-03-11 11:18:56
太正浪漫さま→返事遅くなってすみません。。
ドリだま終わって、ちょっとは休みましたよ☆
なので、元気です!!!
昨日から稽古始まりました。。
お時間がありましたら見に来て下さいね!!
返信する

コメントを投稿