リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

体は知っている。。

2007-08-31 23:45:27 | プライベート日記。。
昨日で
汐留現場が終わり、、


今日からは
9月に向けて
もろもろ準備を・・・・・


と思い、


明日は千葉の美浜でワークショップがあるので、
振付けを考えつつ、体動かしたりなんやらしてましたトコロ、、、






へ~~~~~~~~~~~~くしょんっ!!!!!!!!



へ~~~~~~~~~~~~~~くしょんっ!!!!!ちきしょ~。。






アレルギー性鼻炎だ・・・・・・・・・・・・・・




鼻炎が私に襲ってきました。。。



もう、
何もかもやる気をなくしました。。。。
なんか、、
鼻や目がタイヘンな騒ぎになり、
顔をひっぺがしたい!って思い、
どんどん げんなりします。


でも、汐留の時じゃなくてヨカッタ。。

体は知っているのでしょうか。。

まぁ、私自身、
昨日でホッとして、
腑抜けになったからかもしれませんね・・・・・・・・・・






そんな訳で
今日のブログは
今の私の気持ちのように

地味ぃぃな感じでお送りしました。。

写真もないし・・・・・・・・・・








へ~~~~~~~~~~~~~~~~~くしょんっっ!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレー!! (白湯デス。)
2007-09-01 01:47:02
夜になると特にひどくなりますよね!
昨年も鼻がまっかっかになってたのを
思い出しました。
シジュウム茶とか、効くのかナァ・・・??
もうすぐ本当の本番ですね!
いつものステキな歌声が出るように
ガンバッテくださいねー!!
返信する
わかる~!!!!!!!!!!(><) (めい)
2007-09-01 10:48:18
私も鼻炎もちなので、その気持ちよくわかる~。

ホント!ヤル気なくしちゃうよね~。

そんなときはフルナーゼ(点鼻用)いいよ。病院でもらいました。(^^;)
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2007-09-01 11:54:49
白湯さま→夜 しんどいよね~。。。

ティッシュは必ず枕元に……

ドリだま頑張りまぁす!!





めいさま→めいさんも鼻炎なんすか?!

私も、点鼻薬持ってます。イヤなんですよね…点鼻薬するの。。あの感覚がダメですね。
返信する
Unknown (RON)
2007-09-01 13:02:56
ドリ魂が終わってホッとしちゃったんですね。
大きな仕事が終わったあと、やっと休めるぅ~~って
思ったらカゼひいちゃったとか、経験あります。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2007-09-01 22:47:14
RONさま→わかります!!ホッとすると 体調崩したりするんですよね~。。

今日は鼻炎が落ち着いてるので、絶好調です☆
返信する
無理しないで (ベティ姫)
2007-09-02 02:37:39
汐留が終わって、気が抜けちゃったのね。

ジョーさんも熱出したって言うし・・・ 

今日の美浜はつらくなかったですか?

早くよくなるといいですね。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2007-09-02 20:18:23
べティ姫さま→昨日 今日は、全然元気です!!鼻炎はいつもの事なので、へっちゃらです☆

お気遣いありがとうございます!

つーか、上土井はホントに しょっちゅう風邪ひいてますよ。。
返信する

コメントを投稿