リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

感謝、感謝、感謝。。

2007-08-30 20:22:54 | 本番日記。。
大好きな、
大好きな
崎陽軒のシウマイ弁当がでました~~~~~~~~~~~っっ!!!!!!!!
もう、ラストステージ、パワー全開でした♪



無事に
轟組汐留現場 ミニライブ作業、
終わりました!!!
途中、雨が降ってきましたが、
やんでヨカッタ。。。

汐留まで
足を運んで下さった皆さん!!!!
そして、ブログで応援して下さった皆さん!!!!
本当に感謝しています。
ありがとうございました☆☆

本日ラストステージの
写真を載せます♪


まずは、本番前の写真です☆


今日も小梅ちゃんの『一番やりたい事』をやりました。小梅親衛隊は、打ち合わせを念入りに行ってました。。
そして、研究生はチラシを配ったり、のぼりを持って宣伝中。研究生、ありがとう!



棟梁はマイクチェック!
ガン平さんはドリルのチェック!


ステージの隣りにある、DJブースでは、DJさんがいつもライブの宣伝をしてくれました。
お世話になりました!




そして・・・・



登場だ~~~~~っ!!!!!!


♪Let's do the Hardwork~♪
ハードワークオーライ!!!!


メットをかぶれ!!
利さんのスイカパンツも今日でおしまいです。。。あれ汐留使用で、スイカ柄を作ったんですよ☆利さん手作りです!



メットをかぶれ。ここで雨が降ってきたんです。。
しかし我々は、
傘をささずに、メットをかぶれ!と配りました。



ガガガガガガガガガ!!!ふぅぅ~~~。。



一番やりたい事。ひ~ちゃん、ホント可愛いっ!
この時の男性陣は、イキイキしてますもん。



お喋りタイム☆



タップ。。実はちょっと間違えました・・・・・・・・・・はぁ。。。



♪ありふれた言葉はやめて~・・・・♪
『ドリル魂のテーマ』名曲です!!!!


あっという間の汐留現場でした。。
もう、夏が終わるんだなぁ。。。
9月に向けて、
更なる進化を目指して!



本当にありがとうございました!
これからも、
愛とガッツをもっての応援ヨロシクお願いします!!!

9月、
劇場でお待ちしています☆☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メアリー)
2007-08-30 21:48:32
みなさんのパワーに私もずーっとノリノリでした。
傘差す気にならなかったですもん!

他の轟組の写真を嬉しそうにとってるリサさんが可愛かったです(笑)。

お疲れ様でした!!!!
返信する
お疲れさまでした♪ (RON)
2007-08-30 22:19:48
全ステージ終了しましたね。
本当にお疲れさまでした!
雨も降ってたようですが、
盛り上がったみたいですね!!
これからも愛とガッツで応援します。
9月楽しみにしてます
返信する
お疲れ様でした! (恵/k)
2007-08-30 22:36:13
最終ステージ終了お疲れ様でしたm(u_u)m

終わってしまうのは寂しいですが来月の本番がもう楽しみです(^O^)/



うまい具合に雨が盛り上がるところで降り、最後の曲が流れ リサさんの歌声と同時に止んで行く感じでなんかスゴかっです(≧▽≦)



でわ来月千葉現場で(*^ー^)ゝ
返信する
9月に池袋現場で!! (みやび)
2007-08-30 23:41:52
7月から始まった汐留現場。

ほんとーに、お疲れさまでした!!

そう言えば、初回もスタート寸前まで雨降りでしたね~。



今、祭が終わった淋しさでいっぱいです。

明日から何を目標に生きていけばいいの?



あ、池袋現場を目標にすればいいのか(笑)



汐留現場の心残り。

25日の1時間ライブ、あまり暑くなくて倒れられなかったことです!!

仮病で倒れれば良かった。

轟組のお兄さん達に、優しく救護室に運んでほしかった~。



9月公演も愛とガッツで応援します♪
返信する
お疲れさまでした♪ (@桜餅)
2007-08-31 01:00:58
お疲れさまでした。

雨の中、凄い盛り上がりでしたね。
全部観られて良かったです。
タクシーで余裕でした。

わたくしの所にも写真UPしましたので
遊びにいらして下さいね。

今度は池袋現場、三回メットを被ります。
返信する
お疲れ様でした! (risa)
2007-08-31 07:43:05
とぉとぉ終わってしまったんですね…。今回の夏休みは轟組さんに出会え楽しく過ごさせてもらいました♪今日から子供も新学期!慌しい日々が戻ってきてしまいます
池袋現場を楽しみに頑張ります!
里沙サンも頑張って下さ~い
暑~い夏をありがとっ
返信する
お疲れ様でした。 (めい)
2007-08-31 09:14:11
長いようで、あっという間でしたね
最終ステージも楽しかったですありがとうございました
メットをかぶれ写真にワタクシが入ってなくてちょっと残念
タップ間違えたんだ~気付かなかった・・・

次は池袋現場で会いましょうね
とても楽しみにしてます
返信する
皆様ありがとう! (スズキリサ♪)
2007-08-31 23:27:44
メアリーさま→ブログに載せようと必死で写真撮りました。。
美浜で会いましょう!!!

RONさま→9月に向けて、最高の舞台をお届け出来るように頑張ります!!!

恵/kさま→大雨にならなくて、ホントによかったです☆実は、私は晴れ女ではないので、きっと誰か 晴れ女さんか晴れ男さんがいたのでしょうネ。。千葉現場で会いましょう!!

みやびさま→池袋現場を楽しみに待っていて下さい☆
池袋で倒れるってのはどうですか??

@桜餅さま→写真見ました☆ありがとうございます!!
有楽町、間に合ってよかったです☆
池袋でお会いしましょう!!

risaさま→今回、汐留現場がなけれが、risaさんとお知り合いにならなかった訳で・・・今年の夏はいいコトばかりでした☆
これからも、ヨロシクお願いします!!

めいさま→2度も来てくれてありがとうございました!!
池袋で会いましょう☆
返信する
♪♪Thank you♪♪ (risa)
2007-09-01 01:39:22
私もですホントそう思います!!!!!!♪
ところで、鼻炎…大変そうで…
早く良くなるといいですね!お大事にして下さい!
もう9月♪楽しみにしてますっ
返信する
隠れた新橋のジンクスを一つ。。。 (いよの)
2007-09-01 02:32:24
なにはとまれ、お疲れ様でございました!
遅ればせながら、ほんの少しだけでも皆様の勇姿を拝見できてしゃーゎせでありました☆

「雨」というキーワードでひとつ思い出したんですが、ちょうど同じ時に新橋の日比谷口(SL広場があって、木原さんがよく前半の天気予報をするトコ)で「古本市」が開催されてるんです。
この古本市が必ず雨に見舞われてたびたび中断するんです。。。

前々回だったと思うんですが、開催期間中ずっと雨降りで、やっと商売できたのは最終日だけって時がありました。。。
古本市開催中は何が何でも雨が降るみたいっぽいらしい様な気がするのかもしれないかもしれません(何語。。。



ところで、美浜・池袋の再演ってDVDで発売する予定とか無いんですか?
可能なら手元に映像を残しておきたい程の素晴らしい舞台なもんで。。。
返信する

コメントを投稿