リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

厚木、探求す。

2008-11-29 00:14:36 | 本番日記。。
有「いやぁ、疲れたなぁ」
リ「そうっすねー」
有「場当たりやってゲネプロやって」
リ「一日長かったっすねー」
有「………喉渇かん?」
リ「まぁ」
有「どや」
リ「まぁ」
有「なんや、それ」
リ「いや、兄さんはいつも喉渇いているなぁと思って……」
有「ちょろっと飲みたいんやー」
リ「はいはい」
有「いつもはな、…厚木といえば、あそこやろ?」
リ「『あたりや』ね。私もこのブログにいっぱい載せました」
有「昨日は、シロコロホルモン行くはずやったのに行けなくて、シロコロって思ったけど、今日は、前から気になってた所に行きたいんよ」
リ「ほう」
有「ここや!」





リ「立ち飲み屋さん」
有「まぁ、時間も時間やし、サクッと飲めるトコがええやん」
リ「そうっすねー」
有「そやろ」
リ「でも、兄さん」
有「なんや」
リ「サクッと飲もうっと言って、サクッとな時ってないような……飲むとエンジンかかるじゃないっすか」
有「……………まぁな」
リ「だから、今日もね」
有「いやいや!明日初日やで!そらワシだって考えて飲むわ!」
リ「うむ」
有「明日ぐだぐだで初日迎えたくないやろ」
リ「そりゃそうだ」
有「…………時間になったら教えてな」
リ「人まかせかいっ!」
有「飲むと時間がわからなくなるやんか」
リ「はいはい」
有「明日初日やで!!」
リ「そうっす」
有「いっぱいの人に見てもらいたいなぁ」
リ「そりゃそうっす」
有「頑張ろな」
リ「はい!」
有「さ、飲も。焼酎水割り下さぁい!」
リ「酒は飲んでものまれるな……明日も頑張りまぁす!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿