リサ、まっしぐら!

劇団扉座所属、鈴木里沙が日々書き綴っていきます。。

厚木初日、終了す。

2008-11-29 23:22:59 | 本番日記。。
有「いやぁ」
岡「いやぁ」
リ「いやぁ」
有「無事にね」
岡「無事に」
リ「初日がね」
有・岡・リ「終わったーっ!!!!」
有「達ちゃん、どうだった、初厚木は?」
岡「こんなにお客様が暖かいとは思いもしませんでしたよ!」
リ「ですよねー」
岡「お客様に助けられて、本当にいい初日を迎える事が出来ました!」
有「感謝やね」
リ「うんうん」
岡「本番中に、岩ちゃん(岩本達郎)に拍手が来た時は、次のセリフをいつ言おうか迷いましたね」
リ「あれは、楽屋で聞いててもビックリしましたー」
有「……そんな厚木公演も、明日が最後やで」
リ「早いなぁ」
岡「明日も皆様に助けて欲しいです!!」
有「そうやで」
リ「そうっす」
岡「是非皆さん、明日の厚木楽日も見に来て下さい!!」
リ「東京公演もヨロシクお願いします!」
有「さ、飲むぞー」
リ「兄さん、毎日飲んでますなぁ」
岡「そこに、リサどんもいるじゃん」
リ「なんか、ブログの事もあって、行動が一緒っすねー」
岡「リサどんはお酒は強いの?」
リ「いえ、いっぱい飲む方ではないです」
岡「そういえば、この間飲んだ時、スゴい顔が赤かったよねー」
リ「そうなんすよ。お酒飲むと、すぐ真っ赤になるんです……それがイヤでイヤで……」
岡「可愛いじゃん」リ「……え?……よく聞こえなかったんでもう一回!」
岡「調子に乗るな!」
リ「すいやせん」
有「さ、お二人さん、初日乾杯やー!!」
岡「飲みたくてしょうがないんだな、兄さんは」
有「では」
有・岡・リ「かんぱーいっ!!!」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (椿)
2008-11-30 06:38:31
お三方お疲れさまでした(^O^)
皆さんのブログにもありましたが、初日を無事終えられホッとした感が伝わってまいります!
今日の厚木に伺いますが、すごく楽しみ!な反面、心待ちにしていた分これで終わってしまう寂しさもあり。新宿へは行けないので(>_<)
ともかく一つひとつ楽しみながら、クライマックスの世界をかみしめたいです!早く開演時間にならないかな♪
今日も頑張って下さいませ。
返信する
コメント途中になりましたね (椿)
2008-11-30 06:42:29
ちと寂しいですが、今日はクライマックスの世界をかみしめながら、舞台を楽しみたいと思います!
頑張って下さいませ♪応援してます。
返信する
Unknown (スズキリサ♪)
2008-11-30 10:32:35
椿さま→本日、お待ちしています☆『人生のクライマックス』、楽しんで頂けるよう、頑張ります!
返信する
おつかれさまです (はつみ)
2008-11-30 20:39:18
厚木公演、お疲れ様でした。
昨日の初日、まさしく魅せていただき
ご挨拶までできて、ホント、うれしかったです。

とても面白かったです!!!
見ごたえがありました。
16歳の娘も、面白かったと言ってました☆


返信する
お疲れ様でした。 (太正浪漫)
2008-11-30 22:56:01
こんばんは。
>里沙さん
厚木公演お疲れ様でした。
次も頑張ってくださいね。
お、もうすぐ誕生日じゃないですか。
今年は逢えないかなぁ・・・(^^ゞ?
スケジュール的に。
返信する

コメントを投稿